2012年08月20日

過酷すぎるでしょ!

俳優の藤原竜也さんが7日、東京都内で行われた主演映画「I’M FLASH!」(豊田利晃監督)のジャパン・プレミアに出演者らと共に登場。昨年9月に行われた沖縄ロケでは、「15日間の平均睡眠時間が45分」と過酷なスケジュールだったといい、藤原さんは「一筋縄ではいかない監督。後半は人にあいさつするのを忘れるくらいで、憎しみにあふれた現場だった。」と撮影を振り返った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00200042-mantan-ent

映画を良くするためとはいえ、限界までストレスを溜めなきゃいけないなんて
俳優さんも楽じゃないね(・・;)

1日の睡眠時間が45分だなんて、体調崩して入院しても
おかしくないレベルだよ!!><
監督さんも、酷な事を俳優さんに強いたもんだ(・・;)

藤原くんと松田くんが仲良くなれたのは「不幸中の幸い」かな!?

その中で、板尾創路だけは呑気すぎだなぁ(笑)
撮影中藤原くんに睨まれていたかもしれないね(^^;)


Posted by mejlmuoucpw at 21:33│Comments(1)
この記事へのコメント
皆さん、初めまして(^-^)
おともだちになっていただけますか?
そちらでゆっくりお話できればと思います。
よろしくお願いします
お願いしますっ
Posted by 皆さん、初めまして(^-^) at 2012年08月21日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。